--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/03 (Sat) A Happy New Year.

新年あけましておめでとうございます。(ちょっと遅くてもうしわけ)
2009も気ままに更新続けていくつもりです^^
よろしければまたお付き合いくださいませ♪

すでにお友達になっていただいた方
これから出逢うすべての方に
素敵な星が降り注ぎますように☆


momo_2009.jpg


kame | trackback(0) | comment(10) |


2008/12/30 (Tue) Last Stardust.

みなさま今年はいろいろお世話になりました。

2008.5.12からはじめたブログですが早くも半年経ち、
振り返ってみてもまだ成長の跡とは言えませんが
来年もよき飼育者に少しでも近づけられるよう
がんばっていきたいと思っております。

2008年は、私事ですが初めてのリクガメ飼育やブログ、カメラなど
何か新しいことをはじめることのできた、よい一年でした。
来年も自分の思い方で世界の色が変わる瞬間に出逢えることを楽しみに
これからも描き撮り綴っていけたらと思います。
ではではよいお年を☆

apple.jpg


kame | trackback(0) | comment(10) |


2008/12/25 (Thu) メリクリ

Happy Merry Christmas.

IMG_3016.jpg


呑まれている方、小田和正を聴いている方、サンタの方、
みなさんそれぞれの過ごし方でクリスマスを楽しんでいることと思います。
ケーキつつきながらプレゼントをあげたりもらったり、、
って一体誰が決めたんだ!わたしはクリスチャンじゃねぇ。
仏教です、仏教。でもチキンほおばりながらのワインも悪くない…
要はごはんも時間もおいしけりゃいいですよね。
この真似事におこぼれを預かることしばしば
今年も苺シャンパンで乾杯で気分よすぎますw
(やっぱり酒でしめますよ)


IMG_2997.jpg

箱を開けたらまぁびっくり。
私にクリスマスプレゼント。

IMG_3009.jpg


久々の更新でなにふざけてるんだと、
お怒りになられていますが、そんなこと気にしません。
ちょっと悪い顔になってしましました。
でも撮っている間、おもしろくておもしろくて。

でもこのリボンが、そーとー鬱陶しかったみたいで
あんよバタバタしてましたw笑

kame | trackback(0) | comment(12) |


2008/11/26 (Wed) 悦子は見た

momo、覗き魔でごめんよ(笑)
でもボクは見てしまったんだ、
あなたが足を踏み外したのを !!!! >3<ゞ

IMG_2952_1.jpg


IMG_2952_2.jpg

そしてネタにしてごめんよ(笑)
覗き穴仕様にしてさらにごめんよ。
足フェチにはたまらんショットでしたっ
ネ?足フェチさんたち☆

ちょっと傾いてるのがさらにツボーーーーー>▽<




あ~~寒い寒い…
会社のエアコンで喉はカラカラ
外は北風ピューピュー、まいっちゃいますね。
御局様の机には御局様専用加湿器が完備。
恨めしい目をしているのは女史だけ。私に潤いを~~ヘェルプミィ~~~~

kame | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/22 (Sat) 冬到来?!

もぅ冬ですね、というか急に冬の寒さがやってきてmomo共々びっくりですよ。
やっと毛布を出しました。うちのマンション意外と暖かいのでまだ裸足で余裕です。

IMG_2921.jpg

ケージをベランダ側に置いてるので部屋の中で寒さMaxの場所にmomoがいます。
ごめんねぇぇ~と思いながらそこにしか置けませんの。。
で、少しでも冷え込みを阻止するべくケージの周りにスチレンボードを設置。
(写真撮るときは外してます)
見た目はイマイチですが、これで乗り切れる…ハズ!!
だって温度計も数字上がってる!発砲スゲーです。

で、で、でもww
シェルターから出てきません!!

IMG_2932.jpg

IMG_2922.jpg

ふて寝してます。きもち表情も怒ってるような(笑)
これは温度関係ないですね。気分の問題でしょう。
でもこのシェルターお気に入りのようで
これ置くまで土掘り返し隊でしたのに今は一切しません。
大人しくなってしまいましたが、甲羅がケージのガラスに「ゴンッゴンッ」って
夜中にうるさかったのが無くなったので勇者の安眠を手に入れました。
しかしムーンシャワーはキレイですな。部屋がおしゃれになったみたい^^
(写真うまく撮れなかったのでまた今度)

IMG_2942.jpg


本日、耳鼻咽喉科に行ってまいりました。
風邪をぶり返したのか?
声が綾戸智絵以下のオカマ声に成り下がってしまったからです(笑)
ハスキーならまだしも、かすれて声すら出ない。
普通の会話ができない、これってかなりのストレスw
電話なんて小声だとさらに出ない。会議のときも後輩に代弁してもらう始末です。
先生曰く、声帯が腫れていて原因は風邪もあるけどこの最近の乾燥が影響していると。
「治るには一切しゃべらんことですな!筆談する勢いです!」と。
先生そんな殺生なぁww
後日飲み会が控えてる今、無情です(-_-)

kame | trackback(0) | comment(12) |


<< back | TOP | next >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
