--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) happiness

なんだかとっても幸せな気持ちでいっぱいになれたので
ごはんもおいしい今日このごろです^^

先日、大切な友人が結婚しました。
頻繁に会えないながら長い間ふたりを見てきたので
この日が迎えられることが
なんだか自分のことのように嬉しいものです。

いい歳して私の周りで結婚第1号な友人。
式の雰囲気を知らない私は気持ちが落ち着かずソワソワしてましたが
いざ始まってみると独特な空気にハマり、目頭が…うぅぅ、てな状態で
式もいいもんだなぁぁって思いました。
あんな面倒なものなんで皆するんだ??って思っていましたが覆されました。
これは親や親友お世話になった皆のために挙げるんですね。
ほんとによい式だった…><


P5090153.jpg

↑しかもこの背景、どこぞの国のガーデンですか!ですよ。
バック綺麗すぎて写真映えしすぎです☆さすが芦谷っす☆

それにカメラマンがやけに多い…
実は右の人以外自前です。
一眼率たけーなー!しかもプロ並み☆
時代ですね~^^

そんな感じで幸せオーラ浴びてきたので
しばらくは無敵でいられるはずッ^▽^



この鮮やかな緑、そっかぁ、気がつけばもう5月。
春を感じたのも一瞬。もう初夏ですね。
momoの部屋もあったかで電気代もかからずよい季節。
加湿もほどよく保たれてますし、この感じがジャストなんですが…
あっつ~い季節がくる前に
夏バテ対策、海対策のため走らねばッッッ
走ってはみるもののまだランニング初心者なので
20分あたりで酸欠になりフラフラぁ~になります。
有酸素運動は20分かららしくまだまだ効果は出ません。
おで大丈夫か?!?!


P5090142.jpg



private | trackback(0) | comment(8) |


<<くやしいです! | TOP | がぶっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです。 

お友達、ご結婚おめでとうございます!
私も何度か友人の式に出席しましたが、
自分の時はやらないで済ませっちゃった派です(^^ゞ
写真だけは撮りましたが。
しかし、ホント緑と花びらの赤が映えて、
とてもいい雰囲気ですね。
花嫁さん、後ろ姿ですがとてもお美しいです。

2009/05/10 23:53 | あさたろ [ 編集 ]


 

ほんとにオシャレですてきな結婚式♪
そしてお客さんのカメラ・・・みんな結構持ってるんですね~あんなたいそうなのww

自分も含め、私の友達は大学出たのにみんな20代半ばまでにゴールインしてしまい、もう随分結婚式とは無縁です。
しかし、いい加減伴侶を見つけてもらわなければならないのは、自分の身内・・・特に、旦那の妹も私の妹も・・・もう選択の余地がかなり狭まって・・いや選んでる余裕などない(-_-;)
結婚だけが幸せじゃないとは思うけど・・・リッパなお仕事でももっていればいいけどさっ!

2009/05/12 16:40 | とんがりねずみ [ 編集 ]


あさたろサマ 

おひさしぶりでございます♪
そして友人にかわりありがとうございます☆

私も写真だけ派な考えは今でも残っています!
相手のお家柄にもよりますが~~(笑)

こんないい式見せられたら次の人はプレッシャーですょね(笑)
豪華さとかじゃなくて二人らしい感じがとってもよかったです☆
わたしは地下牢であげたいかも☆って親にどつかれますねっ(笑)

2009/05/13 00:52 | yummy [ 編集 ]


とんがりねずみサマ 

友人にかわりまして「アリガトゥース☆」
あ、ふざけてすいまてん><

あの一眼群、カメラ小僧すぎておもしろかったんですょ。
誰がプロか分からなくて…笑

結婚が全てではない、ことも事実ですが
いちおー女子なので憧れは正直ありますね☆
結婚というよりドレス着てみたいだけ?!かもしれません(笑)

2009/05/13 00:59 | yummy [ 編集 ]


ご無沙汰しています 

ちょいとバタバタしていましたm(_ _)m
お友達の結婚式、素敵ですね^^
いつかyummyさんの花嫁姿をこちらで見られる日が楽しみです♪
結婚式かぁ...(遠い目/笑)
ことらは和服でしたが、もう一度着る機会があれば
真っ赤なチャイナドレスを着てみたいです~♪

ランニング、急激な無理はしないでくださいね^^

2009/05/14 00:02 | ことら [ 編集 ]


 

たくさんの友人に囲まれて
幸せ漂ういい雰囲気のパーティーですね~
ホントどこの国って雰囲気で
周りの人は全員金髪に染めて欲しかったです^^

やっぱ時代は一眼ですよね。
何とか時代に追いつかなければ^^;

20分も走った日にゃあ
中2日おいて足がつりますよ~
おでも大丈夫か?

2009/05/14 06:40 | ikku [ 編集 ]


ことらサマ 

こちらこそ更新がまばらですいませんm(_ _)m
わたしの…、いつになることやら…(汗)
でも不思議なものでウェディングドレスを身にまとうと
いつもの倍、さらに倍、、と全身から輝きがぁ☆
ことらさん和装だったんですね!私も和装がいいです~
てか両方着たい…
真っ赤なチャイナドレスはお色直しでもいけてますね☆
デブらない限り挑戦したいものです><

ランニング、走っては筋肉痛の繰り返しですが
超回復で少しずつ筋力アップですね☆

2009/05/14 20:23 | yummy [ 編集 ]


ikkuサマ 

ほんとですねッ笑
金髪加工しておけばよかった~><

一眼もだいぶ御手頃価格になってますよねッ
無理していいの買わなくても、いい写真撮れますよ☆

この前、調子にのって30分走ったんですが
やはり筋肉激痛っすーー;
慣れるまでもー少しかかりそうです。。

2009/05/14 20:33 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/98-67207465

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
