--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) おひさしブリーフ

ひゃッ
寒いですか?!
ネ申のマネ事はやはり危険ですね。

※マーシーが好きではありません。笑
 でもアクセス数増えるかもw


気付けば、春。
いや春めいた景色もこの週末で終わりですが
みなさまいかがお過ごしですか?

私はというと、うっかり春ぼけをかますネット通信に
いよいよぼけてしまい迷走しておりました。

ぷしゅーー、って空気が抜ける感じです-_-

とは言え、季節柄外に出る気力も増加中、
何かをスタートさせるはじまりの春にあやかり
スポーツジムなんかに通いはじめました。
運動経験が皆無なのでまずは続けることを目標に
日々にハリを求めてトレーニングしてます☆
今は汗をかくって気持ちいい!!てな余裕ですが
じき暑い季節の到来で簡単にヘバっちゃいそうですが
基礎体力をもっと上げて風邪の引きにくい体質になりたい…
小さな夢です。^^




春、と言えば桜?花見?やっぱりお酒!
ですが毎年恒例のお花見は今年はできなかった…
お花見=おいしいお酒、ができなかった…

哀しいので通勤時の一枚を。
2009040501.jpg

青空とのコントラスト、きれい~


2009040502.jpg

こっちは京都の二条城での一枚。これまたきれい☆
桜を愛でる日本人に生まれてよかったよかった☆


private | trackback(0) | comment(8) |


<<がぶっ | TOP | 私のためだけのグルメリポート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジム通いですか。
頑張ってますね。
こちらでは女性専用の「30分間トレーニングルーム」みたいのがブームですが、そちらにも?
最近は加圧トレーニングとかいうのも。なんじゃあれ?
だんなは週2回通ってますが、私はどこまでも貧乏性なので、「体は掃除で鍛える」のが信条。

桜、みごとですね。
ワシントンだとやっぱり「チェリーブロッサム」になっちゃうのかな。
桜はやっぱり「SAKURA」といって欲しいね。

2009/04/16 18:09 | とんがりねずみ [ 編集 ]


 

春ですね♪
相変わらずお忙しそうですがスポーツジムとはなんと精力的!
暇でも忙しくても日々精一杯で発想すらありません(汗

今年は花見のタイミングを逃したのでここでゆっくり^^

2009/04/16 21:40 | ちくお [ 編集 ]


 

>おひさしブリーフ ^^
こちらこそ、おひさし寒ブリブリ
うっ! さっ、さぶぅ~(笑)

大阪の桜と言えば造幣局。
通り抜け(くぐり抜けでしたっけ?)行ったことありますか?
今年はもう終わってしまったのだろうか?
毎年テレビニュースで流れるけど、
今年は見損ねたみたいですねん(何故か無理やり大阪弁^^;)

2009/04/17 17:56 | ikku [ 編集 ]


 

私もお花見もせず、春が通りすぎていく~。
これからどんどん暑くなり、カメ達の季節ですね~!!

建物が原因でネットがつながらない場合は時間かかるんですよね~。
仕事がら。。わかります。。
ここ最近は、快適なネットライフ送れていますでしょうか!?

2009/04/17 20:54 | oketa [ 編集 ]


とんがりねずみサマ 

「30分間トレーニングルーム」??
なんですかそれは~?!?!最近の流行ですか??
加圧って楽して鍛えられる?ようなイメージがありますが
実際はかなりキツいらしいですよね^^;
私も掃除で鍛える!に一票ですが
どうもダラしない性格みたいで
追い込まれないとできないんですよね…(汗
なので大枚を叩いてその勿体ない精神を逆手に取ってるんです(笑
とはいえなかなか毎日ってのは無理があるので
ムキムキボディにはほど遠いです。。

桜きれいでした~
チェリーブロッサムって言っちゃうと
なぜか趣もなくなりますね。。
SAKURAって響き全て含めて桜な気がします☆

2009/04/19 15:03 | yummy [ 編集 ]


ちくおサマ 

春ですね~♪
すっかり散ってもう初夏??な気候ですね;
GW暑いんでしょうね…ふぅーー

ジムは春だしなんか始めてみよー
みたいな安易な発想からなので
続けることこそが目標です☆
いつかムキムキになりたいッッッ><

2009/04/19 15:06 | yummy [ 編集 ]


ikkuサマ 

お互いサッブ~~な感じでいい感じ♪
造幣局は大阪に住んでいながら一度も無く…
いつか行ってみますさかい!(さんまの嘘関西弁みたい?!笑)
人が多い縁日状態なところはあまり好きでないので(酒があれば別!)
近くの公園とかで済ませちゃいます!
観賞目的なら専ら京都ですね♪

2009/04/19 15:18 | yummy [ 編集 ]


oketaサマ 

お久しゅうです。。
ほんとにイライラの毎日でした><;
今はまずまず…でも何回も続いたので
またいつ不通になるやら。。

もうめっきり初夏?ですよねー
暑いったら!でもカメさんにとっては過ごしやすくなる一方☆
私たちにとっても電気代節約月間に突入です!!いえぃ☆
もう保温球いらずも間近~!そしてお散歩も行ける~♪
うちのmomo最近は暖かいせいかよく動いてますw^^

2009/04/19 15:24 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/97-63a2e4f4

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
