--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) 私のためだけのグルメリポート

m2009031201.jpg
また写メでーす。

ただのランチのオムライスと思いきや
食べた後の感動ったら☆
ってことでこの感動を忘れないために~~

わたし本来、オムライスが好きって訳でもなく
好んでオムライスを食べません。
たまたま入ったこの店でこのオムライスを食べるまでは…
大げさですいません(笑)
好きではない、のではなく美味しいオムライスを食べたことがなかっただけ
だったみたいです。。
普通のオムライスは中のごはんは大抵普通の湿り具合ですが
このオムライスの中はリゾット風というか、かなりぐっちょり。
はじめ、おぉおぃって思ったけど、チーズのようで違うトロミと
外の今にもとろけそうなふわふわたまごとオリジナルであろうトマトソース。
もちろん既成のケチャップではない。
これが合わさってハーモニー♪なのです。
洋風より純和食堂&アジアン好きな私でもノックアウトでしたw
お店はBarなのですがランチもやっていてメニューはオムライス3種のみ。
こりゃこれだけでいけるいける。って感じで☆3つ~


こんな感じでおいしいと思ったものは自分でも作ってみたくなる。
(小難しいもの以外ですが。)
ふわふわたまごまではどうにか作れるますが
中のあのリゾット風がむずかしいです…
年明けの実家ライフのおかげで料理の腕も少し上がって満足していましたが
おいしいものを食べることに終わりはないのですね!生きてる限り~!>o<
以上で私のためだけのグルメリポートは終わります。

P.S.キッチンはアイランドキッチンが夢です。なんかカッコイイから。

スポンサーサイト

private | trackback(0) | comment(4) |


<<おひさしブリーフ | TOP | レッツ・トイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいしそ~。
先日会社の子が寿退社するので送別会をしたんですが、そこで食べた石焼オムライスもいけてました!!
久々にオムライスなるもの食べたのですが、やっぱふわふわ卵はいいですわ~。
yummyさんの食されたオムライス、相当なる美味だたのでしょうね~☆
ぜひいただいてみたいものです。。♪

2009/03/13 20:21 | oketa [ 編集 ]


ご無沙汰でした 

オムライス、大好きです♪
徒歩15分の実家に行く度に、父が作ってくれます♪
ケチャップは必ず各自の名前になっているのが家族内でウケています(笑)

最近外で食べたものではチーズオムライスがおいしかったな~♪
何だかお腹がすいてきました(@@)
今日のお昼はオムライスでもするか~(=^‥^)♪

2009/03/14 12:59 | ことら [ 編集 ]


 

オムライスは大好きです♪
我が家の方では中華料理屋で食べれるんですよ~
子供の時は不思議に思わなかったんですが・・・???
いいなぁ~、この画でご飯がお変わりできそうです^^;)v

2009/03/24 12:24 | あきと [ 編集 ]


ご無沙汰しすぎました!! 

レス遅すぎてすみませんm(__)m
また回線でもめてました(汗)
いよいよ大工事…
どうやらここのマンションの場所が悪いそうです。。
ってそんなの知らねーよーーーー
そっちの都合だろうが!!こっちは高い金払ってんだよぉ!
とモヤモヤなひと月。。。が、やっと回復しました^^;
かなりネット中毒な私なのでつらかったぁぁ…

oketaサマ
そのオムライス屋さん、少しメニューが増えて
いい具合に飽きないんです☆
今はカレーソースがたっぷりかかったオムライスにハマってます><
oketaさんが食べた石焼オムライス…
かなーり気になります☆斬新ですね!
私も食べてみた~~~ぃ!!!!

ことらサマ
パパさんお料理してくれるのですかぁ~~~☆
なんと羨ましい>o<
うちの親父なんてカップラーメンすら人にお湯を入れさす有様。
残念すぎます(笑)
家で作るときは私もチーズ入れる派です♪
とろーーーりチーズとケチャップが絶妙なんですよね~
毎週食べてるのにまた食べたくなりましたッッ

あきとサマ
オムライスはカレーのように嫌いな人はあまりいない
子どもから大人までみんな好きなメニューですよね☆
お子さんも大喜び!!
でも中華料理屋さんで食べれるなんて
ちょっと中華風??と勝手に思っちゃいました。
中華だしで作れるかしら♪今度作ってみます!!

2009/04/11 21:35 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/96-72da8b64

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
