--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/01 (Sun)

こんばんゎです。
まだまだ中途半端に寒い日々です。
おまけに乾燥もとまりません。。
仕事をしていても喉がカピカピ!
水分補給必死でお腹たぷたぷー(-_-)
わが家の加湿器もフル活動ッッ
つけてないと湿度10%以上違いますもんね。
IMG_3192.jpg
壊れませんよーに(>人<)


IMG_3202.jpg
たまには茶系の背景以外のとこで撮ってあげよーって
いきなり高いとこに置いたもんだから首縮こまっちゃって。


IMG_3205.jpg
相変わらずテキトーな飼い主でごめんよー
土落としてあげればよかったね。。^^
あんたホントに撮る気あんの?!って
言われた気がしました。


IMG_3198.jpg
最近の癒し、この灯りで眠ること。
ハチュ用のライトがインテリアになるなんてwww
一石二鳥だわ!!なんてお得な気分になります(笑)


kame | trackback(0) | comment(4) |


<<レッツ・トイ | TOP | 中村七之助は美しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

momoさん固まってるわりには眼光鋭い。
負けず嫌いな良い表情♪

今宵もStardustCabaretはハチュライトの妖しい光が演出
ムーディですねぇ^^(勝山さんはいずこへ?)

2009/03/02 19:49 | ikku [ 編集 ]


ikkuサマ 

ムーディ満喫っす☆
あの髭いずこへ…(笑)
青と赤、迷った挙げ句に
青でStardustCabaretらしくです♪
意外と真っ暗より落ち着くかもww

2009/03/05 01:25 | yummy [ 編集 ]


 

加湿器、オサレですね~☆

固まっているmomoちんかわゆす~。
でもなんだか、意思の強そうなお顔。
惚れちまうやろ~!!
(って、これももう古いっすかね!?)

ライト、わかります!!
私んとこは赤なんですが、今じゃ真っ暗だと、なんか落ち着かない体になってしまいました~。
なんかぼんやり癒されるんですよね。

2009/03/05 21:23 | oketa [ 編集 ]


oketaサマ 

お返事遅なりましてッッッm(__;)m
加湿器、動きっぱなしでピーピー(給水の音w)うるさいんです(笑)
ハチュにとってストレスのない灯り…
人間も同じですねw
oketaさんのとこはステキケージな上に赤ライトとなると
これはもうオサレすぎの癒しすぎですね♪

2009/03/08 23:58 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/93-8f920a61

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
