--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/13 (Fri) 帰還

大阪が恋しすぎたひと月を乗り越えて
一回りも腰回りも大きくなってやっと帰ってきたっ!!
預けていたmomoとの再会のときは、目頭が…な感じで
でも、意外と友達と仲良くしてたみたいで
それも少し切ないような。。
てな感じで少しずつではありますが元の生活に戻っている感じです。

そして、やっとmomoアップできる~~~っと思ったら、、、

またもやネットトラブル。
調子悪いのレベルではなく、また電話でのやり取り尽くめ。
なんとか原因らしきものが分かり、業者を呼んでは調べてはで
帰ってきてこんなにも不自由とは!!
てな具合で今日に至ります。。ハーーー


ではでは、本日のおめざ。
IMG_3086.jpg

ごはんの時間ですよ~
ひょっこり真顔の君がおいでになった。

久しぶりのわが家に少しの緊張が垣間見えた^^




IMG_3108.jpg
レンズを向けられるのは久々だなぁ。
ん、なんだ!

IMG_3129.jpg
落ち着いて食べられないじゃないか!

IMG_3124.jpg
激写!!やっぱ迫力あります、この人。

IMG_3136.jpg
葉っぱ、ぅんま!

IMG_3160.jpg
だからこっち見んなって!!
ごめんって!!笑


kame | trackback(0) | comment(12) |


<<中村七之助は美しい | TOP | yellow magic>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やったー、久々のmomo様登場ですね。
顔つきが少し大人になったみたいですよ^^
いや、そうではなくて、ただ寝起きで不機嫌なだけかもしれませんね(笑)

大阪復活、お帰りなさい(名古屋の空の下からでは説得力なしですが^^;)
気分一新でいきまっしょい!!
>一回りも腰回りも大きくなってやっと帰ってきたっ!!
あはは、ikkuとしては太momo回りも心配でーす(笑)

2009/02/13 09:21 | ikku [ 編集 ]


 

おっ、貫禄が。。。箔が付いたんですね~w
(僕と一緒だぁ~♪)
貫禄と言えば、momo・・・こんなにwild路線だったっけ・・・!?
久々に会って、精一杯の強がりかぁ~
どっちにしても、可愛いけどねっ

2009/02/13 12:56 | あきと [ 編集 ]


 

やぁやぁおかえりなさい♪
momoちゃんもさぞお待ちかねだったことでしょう・・・yummyさんを?おめざを?(笑)

yummyさんはいつも菜っ葉類はそのままあげるの?
そうすると茎だけ残したり、葉がすぐにしおれたりしない?
メスのあられは緑の葉が嫌いみたいで、細かく切って混ぜないと、栄養なさそうな白い茎(時にチンゲンサイとかレタスとか白菜)ばっかり食べるの~。
でもって、せんちゃんの方は赤、黄が好きで人参、かぼちゃ狙い食い。・・・どっちも困ったもんだ。

2009/02/13 17:55 | とんがりねずみ [ 編集 ]


おかえりなさい(^^) 

久々のmomoちゃんとのご対面はいかがでしたか~
さぞ、ウルウル劇場だったのでは?(笑)。
「社会復帰」頑張ってくださ~い♪(笑)

2009/02/14 14:12 | ことら [ 編集 ]


 

おかえりなさ~いっ!!

momoちゃんのアップ、やっぱいいです~♪
かわいいな~。。
ちょっと首斜めに葉っぱに食いつく姿がたまらんですね~。
ラストの1枚、momoちゃん、どすきいてて、かっけーでっす☆☆☆

2009/02/15 22:02 | oketa [ 編集 ]


 

ひと月もはなれてたらそりゃウルウル来ちゃいますね(゚´Д`゚)
ネットのトラブルとか中々素人にはどうにも出来ないイタシイ事ですが
無事復活します様に^^

全然関係ないですがYou〇ubeをさまよってる途中で「東京事変」「椎名林檎」さんに出会ってしまって♪
今更ながらハマってしまいました(爆
凄くイイですね!

2009/02/15 22:20 | ちくお [ 編集 ]


ikkuサマ 

ただいまです~☆>o<(同じ空を見ながらw)
一回りなのが内側だけと信じて復帰しつつです。
少し気温も上がってきた所為か、最近よく動くmomo。
狭いケージでも活発に動いてくれれば安心です♪
顔つきは大抵こんな感じですが、
たぶん飼い主の久々のわがままをくらって機嫌悪し!って感じです。笑
また見てやってくださいませ☆

2009/02/17 23:02 | yummy [ 編集 ]


あきとサマ 

こんばんゎ☆
貫禄たっぷりでしょ~~
態度デカイのは飼い主に似てるようなぁ。。
変なとこだけ似んでいいのに…^-^;
でもご飯のときだけはアイフル~♪な目になってます!笑

2009/02/17 23:03 | yummy [ 編集 ]


とんがりねずみサマ 

ただいまです~☆
たぶんおめざを!笑
葉っぱはですね、いつもは少し細かくしてあげてますよ☆
うちのは割と、葉っぱも茎もバクバク食べる方ですが
茎付近だと食べにくそうにしてるので、そこは細かくしてます^^
あられちゃんは緑の葉食べないんですか~!!びっくりです。
やはり好みってあるんですね!
赤系が好きなのも、やる側からすると少し困りますね…
栄養面とかいろいろ…。
あと、撮影するときは見栄えを考えてわざと大きめですw
あの食いちぎってる感がワイルドに撮れるんです~~>o</

2009/02/17 23:04 | yummy [ 編集 ]


ことらサマ 

ただいま帰りやした~><
ウルウル劇場に吸い込まれたまま、
お友達にも目移りしながら(笑)
社会復帰そろそろしないとヤバぃ~~~~
ニートが楽しすぎてさらにヤバぃ~~~~

2009/02/17 23:04 | yummy [ 編集 ]


oketaサマ 

ただいまです!!
みなさまからの歓迎ムードでナミダ劇場っす><。
最近momoがカッコイイ路線目指してるんじゃねぇかと
ふと思ってたところです。。笑
ミナミの女帝?!…ないない!!笑

2009/02/17 23:05 | yummy [ 編集 ]


ちくおサマ 

こんばんゎ~☆
ひとつきの寂しさもこの数日間で吹っ飛びました~
少しずつ元の生活に戻ってます☆
林檎さん話、全然関係なくないですよwwww
わたしにとっては一部なので♪
今更と言わずハマっちゃってください!



http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tT_6Hp9xhck&feature=related

少し応用編になりますが、
どこかの誰かが勝手につくったこの代物。
よくできているんです。
モノノ怪というアニメに、「茎」という曲を合わせただけ。
全然関係ないふたつが、ひとつのPVみたいになってますの。
これ天晴れ~☆

2009/02/17 23:06 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/90-35958898

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
