--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/07 (Wed) 晴れの国

2009年はじまっちゃいましたね!!
ノストラダムスの大予言からもう10年っっ
あの頃はもう、嗚呼、この世もいよいよねぇ
とかエヴァ見ながら思ってたもんです。
あっっちゅう間に10年。毎度早い!!



記事の冒頭に亀らしき文言は一つもなく…

でも下の写真、なんかどんよりしてますでしょ?!
大予言降りてきそうでしょ?!笑

これ初日の出を見ようと関空まで行って
さっぶい中、数十分待ってたのに拝めず。。。。
なんか先行き不安です!!
帰りに行った大鳥神社で御神籤を引くものの
「末吉」。
これまたビミョーー。

2009年、今年の出出しはビミョウです。




09010702.jpg

09010703.jpg



実は、お家事情でふるさとに一月ほど帰ることになりました。
momoの世話ができない事情もあり
仕方なく心優しい方にmomoを預かっていただく事に。
しばしのお別れですTT^TT

仮住まいに入居の際、ビビリ倒していたmomoですが
翌日、無事ごはんを食べたとの報告があり一安心したところです。
人見知りも一晩で済んだってことですね。ほっ
意外に強い仔だったみたいです(笑)

という事で、PC環境のこともあって
しばらくはおもいでぽろぽろ戦術と携帯戦術をお送りすることになります。
悪しからず…

09010701.jpg


kame | trackback(0) | comment(7) |


<<2009 | TOP | A Happy New Year.>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはよう~さん♪
ホントだね。黒雲モクモクって感じで・・・雲退かずでしたか!初日の出、残念でしたね。
ここで、運を遣わなかった!!って事で、okですよ。
御神籤、僕も引いてきましたが「小吉」と微妙でしたw
ここでも・・・運遣わなかった。苦笑
(運勢は、刻々と変化するようなのでデ~~ンと構えて2009過ごそうかと)
momoちゃん、心細いけど頑張れよ~
そして、一月後には心身?!ともに一回り大きくなってビックリさせてあげてね~

2009/01/08 09:01 | あきと [ 編集 ]


 

2009年はビミョーな滑り出しですか(笑)
雲は必ず切れて晴れますから(その前に雨が降る時もありますが^^)

momoさんとしばしのお別れは寂しいですが、
聞くところによるとメス亀さんはなにがあっても
ごはんさえあれば大丈夫らしいです^^;
きっとよい子にして待っててくれますよ。

えーと、ちょっと思いました。
地元は「晴れの国」ってことですか?^^

2009/01/08 13:05 | ikku [ 編集 ]


 

あら~、関西はどんよりだったの?
静岡は快晴で初日も拝めた「はず」。私は見てないけど(笑)

おみくじ、今年は大吉だった~♪
でもこれって、恒例行事ってだけで、信じるか否かは・・・だって、大学入試の年に凶引いて、帰りに買った達磨落として割っちゃったけど、ちゃんと受かったし。

そっか、momoちゃん、しばらくバイバイなんだ。
でも預かってくれる人がいてよかったね。
今じゃPCもケータイもあるから、いつでも様子見られるし。

忙しそうだけど、体に気をつけて今年も頑張ってね!

2009/01/08 16:47 | とんがりねずみ [ 編集 ]


 

あけおめ~♪
久しぶりにブログに来てみたら、
可愛い写真のアップの仕方してる~
ポラ風って雰囲気でるなぁ。。。さすが。
ってか実家なんか大変そうね。
愛しのmomoちゃんともしばしお別れみたいやし。
大丈夫??
また落ち着いたらしっぽり飲みに行こうよ。
あんね、人生はほどほどが1番っすよ。
今が最高なら後は下ってくだけやもの。
末吉くらいがベスト♪

2009/01/10 01:12 | jimo [ 編集 ]


 

☆あきとサマ
おはです♪
そうなんです残念!
でも迫力あってワイルドな雲で
何か出てきそうな感じがよかったです!
末吉、でも運使わなかったっということで
よしとしておきます!!あきとさんも!!
末吉の末は末広がりってことで吉が末広がり~~~~~~♪
あとはmomoとの再会の日を楽しみにがんばりま~す☆


☆ikkuサマ
雲の上はいつも晴れ、ですよね!
どの世界も女は強いってかしぶといっすね(笑)
私もmomo見習って強く生きます☆^^

地元は晴れの国です。
特になんもない所ですが、晴れの日が多いいい天候の国ですね。
いまは仕事以外のことで毎日が過ぎていくことがなんだか不思議で
しばらくはのんびり~ってこともできないですが
花嫁修業と思って料理がんばります(笑)


☆とんがりねすみサマ
どんよりどころか、たまに小雨…
静岡でしたら初日の出を富士山と一緒に拝めますね!
ゴージャスです☆
わたし御神籤で大吉引いたことないんですよ!
どんだけ運ないのかと思いましたが悪いこともないので
結局運いいみたいです><
momoの居候も、写メでたまに連絡もらえたりと
心配ない環境ですね!う~んいい時代♪
今は不慣れなことをしている毎日なのでなんだか疲れますが
これもすぐ慣れるさ~~~~なんて気楽に構えてます♪


☆jimoサマ
あけおめ~~っておそいね(笑)
このポラ風のはね、実は携帯のアプリなのさ~♪
iPhone恐るべしよ☆
momoの事は信頼できる人にみてもらってるから安心よ!
ただ毎日あるものが急になくなると寂しいよね…
がんばる~~~~~
そういえば前の会では会えなかったし
また皆で飲みに行きたいね!!!期待してるよ(笑)
jimoの言うとおりだね、ほどほどが気張ってなくていいかも♪
末広がりの吉という事で完結☆

2009/01/11 12:57 | yummy [ 編集 ]


 

雲の上はいつも晴れ、ナイスです☆

ご実家での生活はどうですか?
momoちゃんとの離れ離れの生活は寂しいでしょうが
その分会う日が楽しみですねっ♪
再開の日まではmomoちゃんアーカイブスですね!!

2009/01/11 21:21 | oketa [ 編集 ]


oketaサマ 

なんてオサレな関係☆
普段の仕事はお休みなので慣れないことづくめでしたが
少し慣れてきたので今はボチボチといったところです!!
momoですが相変わらず爆食らしいので安心してます。
お互い太って再会かもしれません!!笑

というか寒い!!朝の洗濯がマジ拷問のようです!!笑

2009/01/11 23:45 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/81-9b637b86

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
