--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/30 (Tue) Last Stardust.

みなさま今年はいろいろお世話になりました。

2008.5.12からはじめたブログですが早くも半年経ち、
振り返ってみてもまだ成長の跡とは言えませんが
来年もよき飼育者に少しでも近づけられるよう
がんばっていきたいと思っております。

2008年は、私事ですが初めてのリクガメ飼育やブログ、カメラなど
何か新しいことをはじめることのできた、よい一年でした。
来年も自分の思い方で世界の色が変わる瞬間に出逢えることを楽しみに
これからも描き撮り綴っていけたらと思います。
ではではよいお年を☆

apple.jpg



kame | trackback(0) | comment(10) |


<<A Happy New Year. | TOP | メリクリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわ~~~~!!なんともファンタスティックな~♪
いつもステキなmomoちゃん写真で楽しませてくれてありがとう。
momoちゃんはいいご主人様の所へ落ち着いたね。

私のブサイク写真満載のブログへも遊びに来てくれてありがとう。
来年もステキな写真で楽しませてくださいね~♪
来たる年がyummyさん&momoちゃんにとって、スバラシイ年になりますように・・・。

2008/12/30 16:42 | とんがりねずみ [ 編集 ]


 

今年の締めはさすが「StardustCabaret」、momoさん綺麗です^^

今年は大変お世話になりました。
来年も綺麗な作品を楽しみにお邪魔させてもらいます。
それでは、良いお年をお迎え下さい^^

2008/12/30 16:52 | ikku [ 編集 ]


 

1年の締めもビシッと決めてくれましたね!

こちらこそお世話になりました
また来年も引き続き仲良くしてもらえたら思います。
2009年よい年でありますように^^

2008/12/30 22:25 | ちくお [ 編集 ]


 

ホントですよね~、綺麗で魅惑な世界!?
んで、momoちゃんのお出迎え~まさにE.Tです。
って、古いかぁ?
今年はありがとう♪来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~(何回言ってもいいよねっ?^^;)>)

2008/12/31 08:48 | あきと [ 編集 ]


とんがりねずみサマ 

ファンタスティックmomo、お気に召したでしょうか~~><
実は鏡餅風を撮ってはみたのですが失敗に終わってしまい
前の写真使い回しで申し訳ないです(笑)
こちらこそいつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
これからも是非是非♪
とんがりねずみさんと愉快な仲間たちにとって
来年もいい年になりますように☆

2008/12/31 18:13 | yummy [ 編集 ]


ikkuサマ 

momo planetからこんにちわバージョンでした~(笑)
ハチュと宇宙って意外にマッチングですね。
これからも精進しますのでまたお付き合い下さいませ>o</
よいお年を☆

2008/12/31 18:13 | yummy [ 編集 ]


ちくおサマ 

ビシっといってましたでしょうか?!
これからもお付き合い下さいね!!勝手に期待してますよ~~~~!!!笑
もう少し遊びの効いたブログ目指してガンバリマーース☆
ではではよいお年を☆

2008/12/31 18:14 | yummy [ 編集 ]


あきとサマ 

あきとサン、マメマメ王子ですね!!感激です☆
これからも愛のあるコメントに期待大で!!笑
今年は皆様にほんとによくしていただき
うれしい毎日でしたが、来年はそのご恩を少しでも返せるように
ハッピーをお届けできたらと思います♪
ではではよいお年を☆って何回でも言います!!笑

2008/12/31 18:15 | yummy [ 編集 ]


 

Beautiful~☆
なんだか別世界に連れて行ってもらった気分です。

yummyさんのブログの美しさと、momoちゃんのcute
にいつも癒していただきましたっ!!
来年もめーっさ、楽しみしてますっ♪♪

それでは、よいお年を~。

2008/12/31 21:25 | oketa [ 編集 ]


よいお年を! 

満天の星空の下で、momoちゃん神秘的です。。。
(大昔にやっていたラジオの一言みたいですが・・・。)
今年はyummyさんとブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年を~~

2008/12/31 22:03 | あさたろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/79-1ed89a38

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
