--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) メリクリ

Happy Merry Christmas.

IMG_3016.jpg


呑まれている方、小田和正を聴いている方、サンタの方、
みなさんそれぞれの過ごし方でクリスマスを楽しんでいることと思います。
ケーキつつきながらプレゼントをあげたりもらったり、、
って一体誰が決めたんだ!わたしはクリスチャンじゃねぇ。
仏教です、仏教。でもチキンほおばりながらのワインも悪くない…
要はごはんも時間もおいしけりゃいいですよね。
この真似事におこぼれを預かることしばしば
今年も苺シャンパンで乾杯で気分よすぎますw
(やっぱり酒でしめますよ)


IMG_2997.jpg

箱を開けたらまぁびっくり。
私にクリスマスプレゼント。

IMG_3009.jpg


久々の更新でなにふざけてるんだと、
お怒りになられていますが、そんなこと気にしません。
ちょっと悪い顔になってしましました。
でも撮っている間、おもしろくておもしろくて。

でもこのリボンが、そーとー鬱陶しかったみたいで
あんよバタバタしてましたw笑


kame | trackback(0) | comment(12) |


<<Last Stardust. | TOP | 続・東京>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと過ぎましたがメリクリ!!
毎晩飲んでいてもクリスマスはちょっと特別でクリスチャンじゃ無くても大好きですクリスマス。
momoさんリボンをつけてあらためてyummyさんのところへ
素敵な話です^^;

プレゼント欲しいっす(笑

2008/12/26 06:59 | ちくお [ 編集 ]


 

もうメリクリじゃないけど、momoちゃんカワエエ~~~~~~~~~!!!!
さすがセンスが違うな。
私だったら、2匹重ねて麻ひもで菓子折りみたいに縛るか・・。

ところで・・・momoちゃん、部屋に放つとオシッコしない?
うちのヒトたち、たまに出すと絶対やる(-_-;)
たしか買った時に、店でケースから出したらいきなり床にジャー!トイレの躾が甘いのか、無言の反抗か?なんでじゃー!?

2008/12/26 12:10 | とんがりねずみ [ 編集 ]


 

シャンパンで乾杯できるなら年中クリスマスであってほしいで~す(笑)
デコレートなmomoさん、カワイイっすよ~♪
私の知る限り、君は世界一ピンクの似合うリクガメさんで~す(たいこば~ん!!)

2008/12/26 14:38 | ikku [ 編集 ]


 

ああ。。これです。こんな感じがしたかったのです~!!
Very Christmasな感じです☆☆☆
最高のプレゼントですね~。

ポインセチアも素敵です。
でも、寒いと枯れちゃうんですよね~。
momoちゃんとポインセチアのために温室にせねばですね!!

2008/12/26 20:26 | oketa [ 編集 ]


ちくおサマ 

ちょっとイキってシャンパン飲むあたりがしょぼいわたくしですが、
もぅクリスマスに肖って阿呆になれることが幸せ~♪
momoもそれに付き合わされいい迷惑…笑
もぅプレゼント渡すことの方が多い歳なので
たまに貰うとすごく喜びますっ
今年は(最近毎年恒例に…)皆とプレゼント交換したので
おしゃれな携帯置きとちょっといいジャム貰いました☆

2008/12/27 14:54 | yummy [ 編集 ]


とんがりねずみサマ 

あ!その案はお正月用ですよっ(笑)
きっとまた怒ると思いますがくじけません!!
momoを長時間部屋に放つことは余りしませんが
出したときはオシッコしないい子です☆
したとしてもカラダも小さいですから微量で困りません^^
ただ、ひっくり返して身体チェックしてるときとか
少し慣れてないところに連れていったりすると
すぐしちゃいますが(笑)
大きいカメさんとかその点苦労しますよねっっ
シャーーよりジャーーーーーーーな気が…
レッツ庭で放し飼い~~

2008/12/27 14:55 | yummy [ 編集 ]


ikkuサマ 

ピンクカメの称号いただきました~~♪
これもまだ小さいからですね><
あまり大きくなるなよ~って念じようかな…笑
元々個体として落ち着いているものをいただいてきたので
ショップの方もそこまで大きくならないだろうって言ってました。
よしよし、メダカ師匠のように
小さくて愛されるカメになりますように…☆

2008/12/27 14:55 | yummy [ 編集 ]


oketaサマ 

そうそうこのポインセチアいただいたときから
既に少し枯れてました;
momo部屋に一時避難です!
今年もあと少し、やっぱり冷え込んできました。
カメ部屋がうらやましくてたまりませんよね!
テラちゃんもぬくぬく部屋でまったりしてることでしょう♪

2008/12/27 14:55 | yummy [ 編集 ]


 

こんばんは。
今日から「年末年始休暇」に入ったことらです(笑)
今更「めりくり」もなんなので...
よいお年を!(笑)
おっきなリボン、かわいいなぁ~♪

2008/12/28 18:03 | ことら [ 編集 ]


 

ど、どぢよ~
今更、メリークリスマス~!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
だなんて・・・書いてるけど・・・とても本気で言えないよね~--;)アセアセ
まっ、とりあえず、素敵なプレゼントですね!なんて照れ隠しでもあり、本気でもあったりして言ってみたんですが~?!って、何を言ってるんでしょう!
とにかく、素敵なクリスマスを送って~
良いお年を迎えてね!

2008/12/29 22:00 | あきと [ 編集 ]


ことらサマ 

今年もあと2日!
たくさん見ていただいてありがとうございました!
来年も是非是非遊びに来て下さい></
お互い楽しい来年になりますように☆
よいお年を~♪

2008/12/30 13:10 | yummy [ 編集 ]


あきとサマ 

今更メリクリ~☆
絵文字かわえ~>o<
ってオチャメなんだから~~~!
あきとさんこそ素敵なお年を☆
また来年もよろちくビーーム☆

2008/12/30 13:11 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/77-fd7484e1

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
