--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) タカラさん

やるじゃないですか!
いや、これをくれた友達もっとやるじゃないですか!

[ ホシガメ君 ] ウォーキービッツ

こんなマニアな玩具があるなんて知らなかったし
コレをよく選んでくれました!ありがとう☆

IMG_2880.jpg

momoに乗せてハシャいでたら
momoがこんな顔してると思いませんでした(笑)
すれた顔してからに、笑

IMG_2796.jpg

この玩具、とってもお利口さんで甲羅を上から押すと
動いたり止まったりコンピュータ制御されてるんです。

IMG_2887.jpg

しかも収納ケースまでついていてお片づけ上手になります。
当分これで遊びます☆ヒヒ



>>ここでいきなしメッセージのコ~ナ~

愛あふれるちくおパパへ

率直に、、突然でびっくりしました。
ですが考えに考えて決めたこと、わたくし笑顔で応援してます!
まだ始めたばかりの私にブログの楽しさや
命あるものを大切にする気持ちを教えてくれた方です。
色々伝えたいことありますが、、、
ikkuさん同様いつでも遊びに来てくださいね^^
少しの間でしたが娘のような気持ちで甘えることができた
ちくお大好きyummyより☆


kame | trackback(0) | comment(12) |


<<ながら寝 | TOP | コラージュ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

僕もホシガメverではありませんが、OG色をもってます。ピー、ウィーン、ウィーーンって缶の中から・・・ぷっ
ホシガメver、僕も欲しいっ!!

最後に、僕もちくお殿には頑張ってもらいたいです。また、同業(似た業種)?であったことにも・・・
yummyさん、この場をお借りしてしまったこと許してくださいね。そして、ありがとう。

2008/11/02 08:20 | あきと [ 編集 ]


 

momoさんの背中にジャストフィットなおもちゃですね。
4つのモードのリズムってのがどうなるのか興味が涌きます^^

ちくおさんがブログを閉めてしまった事にはびっくりですが、これはちくおさんの考え方があっての事で、その方向性を応援していく事しかできません。
きっと、そのうちにまた登場してくれると思いますよ。

2008/11/02 17:02 | ikku [ 編集 ]


ウォーキービッツ 

懐かしいです。
つい先日ことらも昔の写真をアップしたばかりです♪
我が家には「チロルビッツ」「イチゴミルクビッツ」の2名がいますが
どちらも「モモ」に齧られてボロボロですorz(苦笑
ホシガメさん、いいですねぇ♪
ホルスとかヒョウモンはないのかしら~♪(笑

2008/11/02 19:43 | ことら [ 編集 ]


 

きゃ~~~~かわいい♪
外国製ですか?
しかもちゃんと「インドホシガメ」になってる。「ビルマホシガメ」じゃないところが庶民的でグゥ~です!ビルマじゃ高くて買えねぇよ!

ちくおさんのこと、びっくり&ショックです~(T_T)
でも何事にも一生懸命で手を抜かない彼の姿勢が伝わってきますね。中途半端はイヤなんでしょう。
今どき、なかなかの男気じゃないですか。
・・・でもショックだわ(涙)

ところでご迷惑でなければリンクさせていただいてもかまいませんか?

2008/11/02 19:49 | とんがりねずみ [ 編集 ]


あきとサマ 

ウォーキービッツ仲間ここにもいましたか!!
あのキレイな色のもカワイイですよね♪
収納ケースがまぢ最高です☆
普段フィギュアを箱から開けないタイプなので
開けるの勿体なかったんですが
momoの為に開けちゃいました!!笑
ピーピー鳴ってるのでmomo怖がってますゎ☆

ちくおさんのこと、この場をどーぞどーぞ使ってください></
ちゃんと見てくれてましたよ♪
ほんとに恥ずかしがり屋さんです^^

2008/11/03 00:54 | yummy [ 編集 ]


ikkuサマ 

大きさが実にちょうどよいです。
対面しても大概素無視されますがピーピー鳴ると
ハッとなってジローーって見ます(笑)
まだ友達とは思ってないようです。
4つのモードはですね
1.Walk & Run モード(ノコノコただ歩く)
2.Race モード(早足になったりゆっくりになったり)
3.Rhythm モード(甲羅をつっつくリズムに合わせて歩く)
4.Singモード(おもちゃの交響曲を奏る)
とまぁこんな感じで様々☆

ちくおさん、みんな温かいコメントばかり。
人柄ですね、きっとまたどこかで会える気がします^^

2008/11/03 00:54 | yummy [ 編集 ]


ことらサマ 

うわww うっかり見逃してましたらこんなところにお仲間が☆
やはりカメ好きには大人気!なんか子どもの玩具って感じではないですよね!
そちらのモモたん相当気に入っているのかぁ☆
ウチのはまだ信用してない目をしています(笑)
もっと色々な種類できるといいな~~♪

2008/11/03 00:55 | yummy [ 編集 ]


とんがりねずみサマ 

がっつりTAKARAの日本製ですよ♪
しかもたくさん種類があって、その中でもネイチャーっていう
カテゴリーの中のひとつで他にゼニガメとミドリガメがあります。
この3つだけは他のキャワユイのとはちょっと違って味があります☆

ちくおさんの事、わたしも勝手ながらそう思ってました。
だから自分のペースでゆっくりでいいんだよーって言ってくれてた事が
どんだけやさしかったか… うーん、泣いちゃいます
そんな男気満載にあっぱれ万歳ですね♪

リンクの件、先に言っていただけて嬉しいです!!
改めまして今後ともよろしくお願いします♪
わたしも早速リンクセッテーーーィ☆

2008/11/03 00:55 | yummy [ 編集 ]


 

喜んでいただけて何より。
momoちゃんもそのうち喜んで欲しいなぁ。
甲羅の模様がばっちり合っていますな。

2008/11/03 09:36 | misasa [ 編集 ]


misasaサマ 

甲羅模様ジャストやねw♪
顔も特徴ばっつし!
momoも直慣れるハズ☆

2008/11/03 22:57 | yummy [ 編集 ]


 

yummyさん
みなさま

あたたかい言葉ありがとうございます
嬉しくて嬉しくて涙出ます。
ブログをやめたら次の日から過去の人、消えて無くなるのかなと嫌な事も考えてましたが何処か目立たないけど自分の居場所が無くなるわけじゃ無いと勝手にホッとしています。

楽しい事ちょっとふざけた事なら無理矢理でもテンション上げていくのが得意技ですがやさしい言葉には免疫が無いのか中々コメントが出来ずほんの数日ですが潜ってしまいました、普通に元気にしております。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

yummyさん
貴重な場を思い切り使わせてもらいました
この恩は忘れないです。

2008/11/04 21:34 | ちくお [ 編集 ]


ちくおさ~ん 

お元気でなによりです♪
やはり見ててくれてたんですね。こちらも嬉しいです^^
ブログをやめても、そこに在った言葉、思い出は
皆さんのそれぞれの場所に在り続けると思います。
ネットの付き合いだから薄っぺらいなんて、
思ってる人が薄っぺらいんです(毒)笑
ここにしか存在しないもの、それを少しでも共有できることが嬉しいです。
また思いっきりココ使ってくださいね!これからもよろしくです♪

2008/11/05 22:09 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/66-847f4ba2

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
