--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/25 (Sat) 久々momoの御成~り~

おっつ、誰だ?!
わしの風呂を覗くやつゎw
IMG_2851.jpg


IMG_2865.jpg
いや、わたしが先なんですけどw

IMG_2868.jpg
呆気なく敗れる。

久々の登場で、不仕付けな写真失礼いたしました。
なんせmomoしかいないので小道具を使わずにはいれません(笑)
momoさんご機嫌ななめで、あまりかまってくれません。
(眠たいのに起こしたから)
そういう時はお風呂にでも入っていただいて、
新鮮なお野菜食べていただいて、
少々運動していただいて(カメラ持って追っかけ回す)、帰宅。
疲れたのですぐ爆睡ってコースがおきまりです。
って逆に寝かしてしまった(笑)
わたしがいない間も、ずっと寝てるんだろうか^^



話は変わって、最近のわたしの楽しいひとときはコレ。
随分前に購入して記事にするのが遅すぎましたが
とんがりねずみさんの記事みて、ソッコークリックポン!してよかったぁ!
会社の昼休みに少しずつ読んでは、ニヤニヤしてます。
だって、おもしろすぎるからww
これはデタラメな実在する生き物たちを
イラストとおもしろ解説で楽しませてくれる逸品。
いきものっておもしろいっ
IMG_2818.jpg

IMG_2821.jpg

ちなみにこのページはこう紹介されてありました。

軟体の鬼畜
「イシガキリュウグウウミウシ」
仲間や子どもも容赦なく同サイズでも丸呑みにしてしまう
食うか食われるかの毎日を過ごす自分以外みんな敵と思っている生き物らしい。
名前の前に書かれている、このいきものを一言でいうフレーズが
的確すぎて実におもしろい。
↓これが実際のもの。
ZM501.jpg
ウゲッ


kame | trackback(0) | comment(8) |


<<地車男に萌えるとき | TOP | ぶらり京都。完>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

覗きいやぁん!
ビックリしましたまた予想もできない展開ですね(笑
momoさんご機嫌ななめの時とかあるのですか、意外な難しさと面白さがあるようで。
お風呂に入って美味しい物食べて後は寝るだけリクガメって人間みたいな生活を(笑)水ガメは常に風呂入りっぱなしだし。
「へんないきもの」でましたね今二冊目の途中でちょっと止まってます無理せず読みたい時に読むのがこの本の良いとこのひとつの様な。
実際に生き物調べていく楽しみもあるのですね
ナルホドナルホド^^

2008/10/26 06:55 | ちくお [ 編集 ]


 

久々のmomoさんはご機嫌ななめですか^^
インドホシのメスは大きくなると極悪顔になりがちですから気をつけて(笑)

yummyさんも「へんないきもの」を!
かめ飼いさんの間に密かなブームが起きつつある?

2008/10/26 13:47 | ikku [ 編集 ]


ちくおサマ 

覗いちゃいやんです。笑
仕事が遅い日が続いてエサやりと掃除で手一杯で
少し触れ合いが少ないと、知らん顔されます;^;
そして過保護なので相当お嬢です(笑)

へんないきもの、後で調べて、またおもしろさアップです☆
そんな調べる意欲を与えてくれる不思議な本(笑)
当分はおもしろい午後を過ごせそうですね♪

2008/10/26 22:58 | yummy [ 編集 ]


ikkuサマ 

極悪顔ww ヒエェwww 笑
それって、教育の仕方で防げるのでしょうかw 笑
なるべくすれないようにしまっす☆

へんないきものブーム再び!です♪

2008/10/26 23:01 | yummy [ 編集 ]


 

ぎゃ!

深夜にのぞいたら、最後のやつ、、

今日夢に出てきそう…

2008/10/27 00:41 | タマコ [ 編集 ]


タマちゃん? 

でしょ?!てか色すごいでしょ!
夜中に失礼いたしましたww笑
こうやって実際の写真探して見ると二度おもしろい☆

2008/10/27 22:50 | yummy [ 編集 ]


 

ぬわにぃ~、先程コメしたものとは違いこちらは
お色気ムンムンであったかぁ~!
って、・・・momoちゃん・・・そ、そうよね(^^;)a
あっけなく、僕の邪心も破れたぁ!(爆

毒毒しいウミウシだこと・・・
にしても、確かに面白そうだな~

2008/10/28 12:28 | あきと [ 編集 ]


あきとサマ 

毒々しいのから愉快なものまで
いろ~んなへんないきものだらけです(笑)
もし機会があれば☆

邪心を破れるほど色気ムンムン?!
私も負けてられないゎwwwwww笑

2008/11/03 01:04 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/64-8c112e49

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
