--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/09 (Thu) ぶらり京都。 壱

少し前、まだジトジト暑いころ
思い立って京都に行ってみた。
とくに目的はなく、動物園に行きたくて。
そのときのものを何回かにわけてアップしてみます。
ザ・撮り損じ無しです(貧)


いきなし食べ物!笑
腹が減ってはいいものは撮れやしない!ということで
IMG_1960.jpg

IMG_1954.jpg

京都本に載っていたうな重(きんし)が食べたくて「京極かねよ」に。
店内も外もええ感じに古くて、瓶ビール(小)もすすむわけです。
というか、きんしさんが分厚すぎてお腹はち切れた。


いきなし紹介!一緒に行った友。
IMG_1966.jpg

なんか在り方が好きな人です。
この子は8mm、わたしは一眼デジで
新旧オツなカメラ旅♪



最近見ないクルクルまわるやつ。
壁もライトブルーでかわいかった。
IMG_1967.jpg



IMG_1973.jpg

おっつ、平安神宮!これ行っとかなきゃ。
右下の外人さんがいい味だしてます。

こういうところにくると
有り難い気持ちになれます。
というかそんな気になりたい!笑

動物園が目的と言いながら
一発目から、動物なしですいませんっっ^^;


弐につづく


private | trackback(0) | comment(9) |


<<ぶらり京都。 弐 | TOP | こんばんゎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

京都小旅行?いきなりのうな重盛りつけ方して違いますね上に乗ってるのはなんでしょう、卵?エッ!

凄いなやっぱりyummyさんの写真は、俺が撮ったらスナップ写真で終わるのに思わず見入ってしまうカッコいいです。
最後の鳥居はどう見ても日本なのに違う空気が。。

2008/10/10 07:03 | ちくお [ 編集 ]


 

腕がいい人に撮ってもらったら
ちょっと細くみえるぅ~~☆ ウキ♪

2008/10/10 09:56 | con [ 編集 ]


 

>新旧オツなカメラ旅♪
おお~これはまた、なんと楽しそうな^^
しかも京都はカメラもって歩くには絶好の場所じゃないですか。

>いきなし食べ物!
と言うより、いきなしビールみたいな(笑)
そして京都のきんし丼ですね。おいしそうです。

お友達の写真みて
「顔みせんかーい」
と突っ込んでいるのは私だけ?(笑)

「ザ・撮り損じ無し」企画、楽しみです。

2008/10/10 12:10 | ikku [ 編集 ]


ちくおサマ 

うな重の上に、ぶあつ~ぃきんし玉子がのっています!
これだけでも高カロリーっっっ

かっこよく…ちょちょちょーって、やってます。
ある意味、そうでしかお見せするに値しません(笑)
最後の鳥居も色のマジックです☆
なんかノスタルジー仕上げですよね(笑)
また次も乞ご期待!(自分でハードルあげた!)

2008/10/11 00:23 | yummy [ 編集 ]


conサマ 

やろ?!笑わたしに任せなさい!
アラーキー、いや加納典明になるよ!笑

2008/10/11 00:24 | yummy [ 編集 ]


ikkuサマ 

京都って、ただ歩くだけでも素敵なところ。
目的なく行って目的探しもオツです♪
いきなし食べ物! も歓迎してくれてありがとうございます(笑)
もぅ食い意地が、、、^^;。

>お友達の写真みて
「顔みせんかーい」
と突っ込んでいるのは私だけ?(笑)

実はこの子、露出2回目?!
前は横顔でしたが…
今後に期待?!ですかね(笑)

2008/10/11 00:28 | yummy [ 編集 ]


 

どの写真も味があって素敵ですね。
最後の鳥居の写真はポストカードになりそう。
京都、いいですね♪

2008/10/13 23:29 | あさたろ [ 編集 ]


あさたろサマ 

京都、やっぱいいです♪
大阪に住んでいるとぶらっと気軽に行けるんで
ほんとありがたいです^^

2008/10/14 22:08 | yummy [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/02 09:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/56-0488f2da

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
