--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/04 (Sat) デュビア

いきなしなタイトルですみませんっ
爬虫類好きなら嫌でも目にする耳にする蟲~
ってコイツに何かされたワケでもありませんが
先日悪夢を見ました…

※少々気持ち悪いです※

夢の内容はというと、、
場所や状況は全く覚えていませんが
口の中に違和感があり、どうやらデュビアらしき虫が5、6匹いる感があり
それを吐いても吐いても、どんどん口から湧いてきて
一向に吐ききれない夢。。。
聞いてるだけで、キモいです、すみません。。。。

で、気になって夢占いをネットで見ていたら
こう書いてあったものを発見!

 ↓
「虫を口から吐く…悪いもの・病気などが体内から出て行く吉夢。」

ほんまか~ぃ
って感じですが、たしかに虫歯を治した直後ではあったけど…
これは不確かだっっ


悪夢探偵を雇わねばっ


気分転換に☆
IMG_1987.jpg


private | trackback(0) | comment(6) |


<<こんばんゎ | TOP | 最近寒すぎです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

口の中からウヨウヨと・・・
考えただけでイィィーっと来そうですが悪い物がどんどん出ていく。
夢の不思議な力、結構まともに信じてます昔懐かしい人が夢に出てきたと思ったらその日のうちにバッタリ会ったりして。
悪い事は置いといても良い事は信じます。

一瞬絵かと思うほど綺麗な写真、良い意味でですよ。
また朝からやられちゃいました。。。

2008/10/04 07:03 | ちくお [ 編集 ]


 

手前の幹、枝、葉から空へ抜ける感覚です、いいっすね^^
原色ですとどんな写真なんだろうと比べてみたい気もします。

樹木は何でしょうか?
木肌の荒さがいいですね。南京ハゼかな?(笑)

2008/10/04 10:45 | ikku [ 編集 ]


ちくおサマ 

ほんとぅに占いって自分に都合のいいことしか信じません!!笑
同感です!!
夢をよく見る方なのですが、いつも非現実的なんです…
空飛ぶ夢はいつもの事、追いかけられるのもいつもの事、
でもさすがにここまで気持ち悪いのは初めてでしたwww

この写真、加工の具合もあって癒し感たっぷりぃ?!だと嬉しいです^^

2008/10/05 08:37 | yummy [ 編集 ]


ikkuサマ 

通りすがりの木を何も見ずに撮ってたので
名前とか見てなかったです…^^;
でもおっしゃる通り、この木肌がなんともいい味出してたので
ついパシャリ☆そしてまだ緑濃い時期だったので
上に抜ける感じが緑がぼやけて尚よしって感じで!
ikkuさんの自然ショットに対抗ですょ!!なんつて(笑)

2008/10/05 08:41 | yummy [ 編集 ]


 

ほぇぇぇ~~口の中から・・・\(◎o◎)/!
考えただけでも凄いですね。
私は悪夢ではないのですが、
この所、水戸~東京間を往復したせいか、
寝ても疲れが取れません。
加えて就職が決まり明日から勤務なので緊張もあるのかも。。。
樹木の写真、ホント気分転換できてリラックスしますね~~
まるで深呼吸した感じで清々しい気分になりますよ。

ところで、リンクさせていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

2008/10/05 20:53 | あさたろ [ 編集 ]


あさたろサマ 

おはよぅございます♪
今日から新しいお仕事ですよね!
がんばってはりきって、いっちゃってください></
よぃ一日になりますように…☆

あ!早速リンクさせていただきました☆
今後とも宜しくお願いします♪

2008/10/06 08:18 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/54-45b50c62

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
