--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/27 (Sat) 小宇宙

今日はホシガメの甲羅模様について。

IMG_2153.jpg


万華鏡を覗いたときの幻想的な感じがする
ホシガメの甲羅模様が好きです。

この幾何学模様は近くで見れば見るほど
遠近感がわからなくなるなるような…
なんか不思議です。

momoの模様完全にではないですが、すごくシンメトリー。
美人の法則でもあるように左右対称なものを人は美しく感じる。
なかなかすばらしい生き物です。
爬虫類全般に言えますが、生きる化石ですよね、ほんとに。
人間なんかよりずっと歴史の深い生き物だから
なんか師匠!って言いたくなります。笑

IMG_2153--_20080927144808.jpg

IMG_2153---.jpg

IMG_2153----.jpg

暇つぶしにつくっていたら、、、
少し酔った方、申し訳ございません(笑)


art | trackback(0) | comment(6) |


<<最近寒すぎです | TOP | ヌン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

万華鏡模様綺麗ですね。
素材であるmomoさんの甲羅自体が綺麗な模様で無いとここまでの仕上がりにはならないような気がします。大変面白いと思いました、なかなかやりますな~(凄っ!)

2008/09/27 17:22 | ikku [ 編集 ]


 

あまりの綺麗さとyummyさんに酔います。

こんな事思いもつかないし出来ません普通。
凄いの見せられて暇つぶしとは、やりますねほんと。

2008/09/27 17:39 | ちくお [ 編集 ]


素敵です 

さすがはデザイナーさんですね♪
これがヒマつぶし...
ことらのヒマつぶしなんて...
せいぜいチビたちをプラ舟に詰めて運ぶ練習ぐらいです(@@)

こういう模様の生地とかでエコバック作ったら素敵でしょうね♪
ホシガメさんの模様も素敵だし、ヒョウモンもあったら欲しいなぁ(ヘヘヘ)

2008/09/28 00:20 | ことら [ 編集 ]


 

*ikkuサマ*

あの模様ならでは?!な感じですね!
でも作ってて自分が若干酔いました(笑)


*ちくおサマ*

あ~言っちゃいましたね、
わたしすぐ調子に乗るので要注意ですよ!!笑
話ベタなので、こういうのでしか表現できないんす、不器用なんす!笑


*ことらサマ*

ヒョウモンもホシガメと同じで結構ドーム型ですよね!
あの模様も独特でステキです♪
というかエコバック!それ名案ですね!
いつも一緒にいられる☆

2008/09/29 15:21 | yummy [ 編集 ]


 

わぁ!凄い!
ホント万華鏡を覗いているようです。
物凄く幻想的で素敵ですね。
momoちゃんの模様はくっきりしていて映えますね。

2008/09/30 01:36 | あさたろ [ 編集 ]


 

*あさたろサマ*

はい♪くっきり模様が目印のmomoさん、
最近はめっきり態度がデカくなって
機嫌が悪いときは起きてくれません!!笑
はい!お嬢です!

2008/10/01 01:35 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/52-e90e5a40

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
