--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) たまには

白バックで爽やかにいきます。
撮影用ではなく只の洗面台なのですが
照明が反射してこれがキレイに映ります。

そういえば先日、温浴用のトレイをちょっと濯ごうと
momoを洗面台に一旦放置。
洗面台のカーブに負けず逃げようとするmomo。
華麗なムーンウォークを披露してくれました。笑
味を占めた飼い主はしばらく運動がてらという理由で
微笑んで見てました。

IMG_2168.jpg
IMG_2184.jpg
横目で見てますー
そんなにレンズが気になるの?
意外とレンズをむけると物珍しいのか
こちらを見つめしばらくジッとしてくれます。
IMG_2189.jpg
水も滴るイイ成長線♪
水面の波紋みたいです。キレイだー


kame | trackback(0) | comment(8) |


<<ヌン! | TOP | ともだち?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

洗面台でツルツルツルツルー
本人は必至でしょうがちょっとだけそのまま見ていたい、思わずニヤリとしそうです。

ここに来るとすごく落ち着きますボ~っとず~と見ていたい様な。
ウチみたいに慌ただしくコメントするトコ違うなと思っても書いてしまいますね。

お礼を言うのも野暮なのかとは思いますがリンクみつけた時に嬉しくて嬉しくて
ありがとうございます
ちょっと前にいろいろあってリンクを削除したり仲良くしてくれる方もイタズラにリンクしなかったりと考えるところがあって。
なんだか重くなりましたが嬉しいです(TдT)

2008/09/23 08:47 | ちくお [ 編集 ]


 

明るい照明の下のmomoさんも雰囲気変わって綺麗です。
そうですかムーンウォーク頑張っちゃいましたか^^
華麗なムーンウォークとやらを見てみたかったです♪

リンクありがとうございました。
こちらも貼らせてもらいました、今後ともよろしくです。

2008/09/23 10:26 | ikku [ 編集 ]


 

*ちくおサマ*

何をおっしゃいますやら~~~~です☆
こちらも”リンクフリー”を見つけたので、
ニヤリと登録しちゃいました♪
皆さんそれぞれに色が出てておもしろいですし、
ちくおさんのところはブログ自体に、
カメさんの魅力以外にも色々なお茶目さがあって
すごく刺激をうけます></
やはり自分にないものはすごく魅惑的です。
StardustCabaretが落ち着く場所、、、
なんと!そんな褒め言葉!泣いてしまいます!!
もぅいつでも「お帰りなさい」と言います。

わたしはまだブログ自体はじめたばかりなので
その酸いも甘いも噛み分けれていませんっっっ
が、何事も勉強と思っていますので
これからもしぶとくお付き合いくださいませ(笑)
もっとステキな輪、広げたいです☆

2008/09/23 22:05 | yummy [ 編集 ]


 

*ikkuサマ*

ムーンウォーク、かなり真剣な面持ちでした(笑)
今度動画とってみます☆

リンクの件、こちらもよろしくです!
飼育者として責任ある言動を心がけ
その中で自分らしいものを伝えることができれば
いいなと思っておりますので、ご教示くださいませ☆

2008/09/23 22:06 | yummy [ 編集 ]


 

いやぁ~、ホントに綺麗だね~
白と黒のコントラストと星状模様がまた太めなので
またいいっすっ!
どうして、皆こんなに上手に撮れるんでしょうか?
不思議で不思議で--;)アセアセ
てか、愛情が足りんのかと我が家の仔が不憫でなりません。なんて...アハハ
ムーンウォーク想像は付きますが
実際に見てみたい気がします。

2008/09/25 08:55 | あきと [ 編集 ]


 

*あきとサマ*

ありがとうございます!
若干、というかキレイに補正した甲斐があります!!
芸能人の雑誌の表紙ばりに補正かけてるんで
もぅ売れっこ仔ですいませんっっ笑
わたくしの場合、一眼なので
普通に撮ってもフォーカス効いてるんで見栄えよし!
おまけに補正してるんで、さらに良し?!
まだまだ馬子にも一眼(汗)ラクしてま~す♪

2008/09/25 18:30 | yummy [ 編集 ]


 

先日はコメントありがとうございました!
どのお写真も素敵で感動しました。
momoちゃんは瞳がクリッとして、可愛い口元をしていますね。
甲羅もとても綺麗ですね。
また遊びに来ま~~す!

2008/09/25 23:39 | あさたろ [ 編集 ]


 

*あさたろサマ*

コメントありがとうございます♪
そしてmomoを褒めていただきうれしいです!
いつでも遊びに来てやってください。
お待ちしておりま~す></
目元のクリクリ感は私もたまらんです☆

2008/09/26 00:02 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/50-4aa49d75

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
