--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/15 (Thu) TAKEO PAPER SHOW 2008

マイドームおおさかにて
竹尾ペーパーショーに行ってきました。

takeo008.jpg


仕事の合間を見て、無理矢理時間をつくり
運がいいことに事務所から近いので、チャリンコで。

今回のDMもかわいい。

takeo009.jpg


実はクリエイティブの仕事に携わっていながら
忙しいの言い訳で、実は今回が初めてなのです。恥ずかしい。。

会場に入ってみてびっくり、こんなに人が多いとは…。
というか学生さんばっかり。みな必死にメモってます。

仕事柄、販促物が多いのもあって
こういった紙の提案はよくするので
すごく参考になります。

takeo010.jpg


takeo004


紙の特性を生かしたDMやPOP、
すごくかわいいものや、驚きのあるものがたくさんあって
いろいろ刺激されますね。

takeo006


takeo007


たったこれだけの出来事だけど
忙しいを言い訳にするのは
今日で終わり、何事にも。
続けることのしんどさ、そこから生まれる何か。

何かに夢中になってるその瞬間が光ってる人になりたい。


private | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 食べた!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カメェェェ~~
よろしぃなぁ。。

というわけで早速カキコ

ペーパー・・・ウチ行ったことにゃぁ
そうだそうだ!忙しいなんて言い訳にならん!
いやウチは忙しくないけどねプン

人生短し!色々みとかなきゃね☆

2008/05/15 20:18 | aco----!!!!! [ 編集 ]


 

*acoサマ*

またmomoを見においでください。

これからも色々なこと共に楽しんでいきましょうね。

2008/05/16 11:05 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/5-90683ec8

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
