--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/10 (Wed) 模様替え

めっきり日が落ちるのも早くなり
夜朝と過ごしやすくなってきました。

ま、関係はないのですが
たまには気分を換えてやろうと
momoの部屋を少々リニューアル。
ほんとにちょっとです。

IMG_1777.jpg

床材に使っているココナッツバームが
やたら餌につくわ、水入れに入るわで
少しメンテが面倒だったこともあり
ヤシガラの分量を増やしました。
ヤシガラの下にはまだココナッツがあるので
どうせmomoが耕して出てはきますが。。。笑

それと、これは飼い主の勝手な都合により
緑を置いて爽やかさアップ。

IMG_1781.jpg

今まで土系の色にまとまりすぎていたので
これからはインテリアにも少し凝ってみようかなと。

IMG_1784.jpg

またまたどうなるやら。


kame | trackback(0) | comment(0) |


<<かっこかわいい | TOP | 今日のごはん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/45-9e7f2096

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
