--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/19 (Thu) ファントムに涙

3月くらいからチケットをとって
楽しみにしていた劇団四季のオペラ座の怪人。
ついについに、見てきました。

P6140013.jpg

これは、20周年の記念オブジェ

四季自体かなり久しぶりで、高校生のときのライオンキング以来。
そのときはその良さも分からず退屈で半分寝てたという
怪しからん自分でしたが、今回は違います。

841226109_71.jpg

上演時間約2時間35分、終止釘付けで見入ってしまいました。
泣き処はもちろん、演出も相当凝っていて
見ていてひとつもダラけるところもなく飽きさせない、
そして、演技力、歌唱力、演出力ともに圧倒させられる内容。
しかもC席という3,150円の安っ~い席で見たのに
全然満足でした!!!

841226109_217.jpg

エントの劇場だからってのもありますがね。
あと意外と小さいのでそれもびっくりで
こんな小さな舞台から、想像もつかないドラマが見れます!
見たことがない人は是非是非見てほしい作品です!!

というのが、友達がこのオペラ座を見に行ったことがきっかけで
行きたくなって行ったんですが、もう正解、大正解♪
行ってよかったです!
ミュージカル自体、普段馴染みないものですが
たまにはいいもんですね。
ま、内容はここでは言わないでおきます。

が、ひとつだけ言うなら
冒頭のシャンデリアが灯って、
上がっていくシーンからもうヤバいです。
そしてそして、夢の仮面舞踏会。

ファントムに涙した者より。

スポンサーサイト

private | trackback(0) | comment(4) |


<<なんでもないショット。 | TOP | 欠伸>>

comment











管理人のみ閲覧OK


yummy様^^ 

こんばんは^^☆
劇団ミュージカル!!
yummyさんの日記から色んな伝わってくるものがあり、より興味を持ちました^^☆
あたしも最近好きなアーティストさんができ、そのアーティストが劇団を組んでいて、今回二作目の公演になるんですが今回の予告編を見るうちに興味を持ちはじめ、一作目のDVDを買おうかなぁと思っています☆^^☆
ぁっ!!それと少し話がずれてしまうんですが、前に一度宝塚歌劇団のDVDを見た事があるんですがあれは相当すごかったですよッ^^世界が広がった感じがしました☆笑迫力ありすぎて…衣装もすごかったです!!

2008/06/22 21:36 | ほいほい [ 編集 ]


 

*ほいほいサマ*

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪

このつたない文章で何かを感じとってくれたんですねっ^^
もし機会があれば是非!
あのAちゃんの他に好きなアーティストできたんですね!
これから楽しみがたくさん増えますなぁ☆
またDVDの感想聞かせてください。というか
その好きなアーティストまた教えてください☆笑
あと宝塚、私はまだ一度も見たことないですが
いつか一回は見てみたいなぁ~と思ってたんです。
なかなか行くタイミングないジャンルですよね。
DVDで見るってのは、結構初めてにはいいかも♪
それで生見たくなったら行ったらいいだけですもんね。
オペラ座も友人の感想を聞かなかったら
たぶん行ってなかったです。
これも、おもしろい繋がりですね。
きっかけってどこに落ちてるかわからないもの。
って、こんな些細なことでも感じます。
このブログを通じて、ハッピーなこと
たくさん起こるといいなぁ~他力本願~~

2008/06/23 11:14 | yummy [ 編集 ]


yummy様 

こんにちわ☆
いつも返信ありがとうございます^^!!!
aちゃんは相変わらず大好きデス≧∀≦お姉サマについて今年もコンサート行きたいなぁって思ってますッッ☆
最近はexileサマにもはまっていて、最初はかっこよさに惹かれたんですけど日記を読む内に中身に惹かれていって^^今はaちゃんに続く憧れの人です!!
ファントム「オペラ座の怪人」気になってPCからホ-ムペ-ジにいってストーリー読んでしまいました!!…見たくなりましたぁぁ笑
ほんとに最近テレビのCMとかで劇団の宣伝してると見いってしまって^^☆ドラリオン!?も気になっていて!!

宝塚は中学の時初めて見たんですが華やかでオススメです!組が何個かに分かれてるんですけど、あたしが見たのは空組と月組だったような気がします☆ほんとに好きになるきっかけというのは不思議ですよね^^これからも見逃さないように人生いつも楽しく過ごしていけたらなっと今日改めて思いました^^☆
yummy様のHPに姉のおかげで遊びに来れた事、いろんな事をおしゃべり出来る事を幸せに思いならがらこれからも色んな発見が出来たらなぁと思ってます^^☆
話がだいぶんずれてしまい、すみません^^
これからも遊びに来ます^^☆

2008/06/25 19:13 | ほいほい [ 編集 ]


 

*ほいほいサマ*

こんばんは☆
いえいえ、こちらこそですv^^
最近は有名人もブログをしている方多いですよね。
そこから、少し親近感が沸くことも♪
それでexiliサマに惹かれたのなら、
もう進むっきゃないですね!(って合ってるかな?!笑)
コンサートとか人気ありすぎて
チケットとれにくいみたいだけど
がんばってください!!!

わたしも、ドラリオン?!
一度でいいから生で見てみたいと思ってたんです。
とくダネの小倉さんが、いつも絶賛なんですよ。笑
次に大阪であるときは要チェックですな☆
宝塚も☆近々DVDか何かで見てみます。
また感想かきますね^^

好きになるきっかけ、
ほいほいサマのおっしゃる通りで
こういうきっかけになることが
なにより嬉しいし楽しいですよね。
世界が広がる感じで☆
まだまだネットワーク力は低いですが
これからパワーアップしていくんで
どうぞこれからも気軽に遊びに来てください♪
お姉たまにもよろしゅう☆

2008/06/25 22:54 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/19-d4c110eb

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
