--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) ペット博

楽しいペット博に行ってきたものを♪

IMG_3415.jpg

IMG_3432.jpg

大阪で何かと大きなペットのイベントが年に何度か催される度、
ルンルンで会場に向かいます♪
自分の住んでる環境の事もあり他には飼えないので
こういうイベント事は普段触れ合えない動物たちと会えるので
ハンパなく嬉しいです。
ただ、飼えないんだぁ、、と逆に哀しく思うこともありますがっっ


アルパカさんなんてのも実物を見ると
毛ふさふさで目くりくりでおっとりしてて
めちゃめちゃカワイかったです☆

IMG_3423.jpg

カメの足の次に好きな犬猫の後頭部…><☆


IMG_3409.jpg



IMG_3401.jpg

IMG_3405.jpg



会場にはわんこ連れがほとんで、
みな愛犬と楽しそうにしていて微笑ましい限りでした☆
なかにはおもしろい方もいて、肩に巨大イグアナを乗せてるおばちゃんや
巨大ねこをおんぶしているおばあちゃん等々。
動物に触れ合うのとは違う楽しみ方もあったりで
なかなか楽しかったです。
残念なのは爬虫類スペースの小ささでカメも1匹しか…
でっかいリクガメ放してたら子供喜ぶのに…とか思いながら
熱帯魚に釘付けになったり、ちっさいウサギに夢中になったり。
動物園なみに楽しいですw
ではでは


private | trackback(0) | comment(0) |


<<秋めいて | TOP | Night Cruising>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/115-c9f9f1ca

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
