--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/26 (Mon) 手乗りmomo

休みの日にmomoを温浴させようと
浅くお湯をはった容器にmomoを入れると
始めはバタバタしてましたが
体が暖まって気持ちよくなったのか
スヤスヤ寝はじめました。
そこへ触りたい欲求を我慢できず
そぉっと指を近づけるくと、、、、
なんと頭を撫でさせてくれました。
普段、頭はもちろん甲羅を触っただけで頭を隠すのに、
よっぽど気持ちよいのでしょうね。

温浴には主に排泄を促す効果や
血行を良くして食欲を出させる効果があったり
お湯を飲んで水分補給もするらしいので
1週間に1回は温浴させようと思ってます。
しかし今回は糞しなかったから少し心配ですが…

IMG_0637.jpg


kame | trackback(0) | comment(4) |


<<暑い。 | TOP | スターダストキャバレー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ☆ 

こんにちわ☆姉に教えてもらって毎日遊びに来てます^^笑次回の更新楽しみにしてます☆^^☆

2008/05/28 14:58 | いぽ [ 編集 ]


 

*いぽサマ*

こんにちわ♪
はじめまして!
まだはじめたばかりで全然書けてないですが
遊びに来てくれてコメントまでくれて
すごくうれしいです!
これからもお付き合いくださいませ^o^/
お姉さまにもよろしくです☆

2008/05/28 20:52 | yummy [ 編集 ]


こんばんわ^^ 

返信ありがとうございます☆^^ momoちゃんの入浴シーンのふと笑みがこぼれちゃいました^^またお邪魔させて頂きます_(^∨^;)ゞ

2008/05/28 21:28 | いぽ [ 編集 ]


 

*いぽサマ*

リクガメはやっぱり癒し系ですよね♪
ご飯を食べているところを見ているだけで
ほんと癒されます☆
たくさん更新できるよう日々観察がんばります!

2008/05/28 22:13 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/11-144d9c97

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
