--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun)

IMG_3722.jpg

こんにちゎ。たいへん久しぶりになってしまいましたぁっっ
momoさんは相変わらず元気!ごはんも爆食!
ケージの中で活発に動きまくるので、
どろんこ遊びした子供のように毎日汚れてます(笑)
風呂場で甲羅をごしごしとw やんちゃやわw


IMG_3730.jpg

タオルドライはいかがっすか?!
風邪引かないようにとw





7月も半ば、ジメジメ暑い…
暑いと言えば、、
日本みたいに湿度の高い中国上海に行ってました。

IMG_3455.jpg



上海に着いていきなり何?これ誰?
IMG_0368.jpg
生まれて初めての検疫~~
私たち搭乗者全員、変な機械をオデコにあてられて、ピッ!
熱がないか調べられました。
特に異常はなかったのですが、
一人おばちゃんがワインガブ飲みの所為でひっかかってました(笑



当分ただの旅行日記か?!
IMG_3477.jpg
やれやれ^^;


kame | trackback(0) | comment(4) |


<<How many stars ? | TOP | くやしいです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

な~んだ~、上海なんぞに行かれていたんですか。
momoちゃん、預かってくれる人がいるから安心ですね。

上海には、ウイグル騒動の影響はなかったのでしょうか?
あの国は、いつもどこかで揉め事が起きてるから、いつ都会で大暴動が勃発するか、ちょっと恐いね。(ちょっと楽しみだったりww)

うちのカメズ、なんかおなかがユル気味で・・食欲はもりもりなんだけど・・・。なんだかなー。

2009/07/13 12:08 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみサマ 

運よく時、場所共にずれていましたw
民族紛争なんて他人事のように思ってましたが
実はそんなヤバい国に行ってたんだと帰国してから
怖くなったり…^^;
お国事情もなんだかなー、てな感じでした。。


momoは便秘もそんなにしてないみたいだし
今のとこ夏バテの兆候はないんですが
これからですよねw><;
暑くなりすぎないようにしなければっっ

2009/07/16 17:23 | yummy [ 編集 ]


 

yummyさ~ん、おひさしブリーフ(いつまでも引っぱる、この小ネタ^^)

>momoさんは相変わらず元気!ごはんも爆食!
yummyさんも上海飯を爆食!だったんじゃないですか~(笑)

momoさんもyummyさんもお元気そうで良かったです。

2009/07/18 04:40 | ikku [ 編集 ]


ikkuサマ 

おひさしブリーフっす~(まだ言いますょ!)

>yummyさんも上海飯を爆食!だったんじゃないですか~(笑)

な、なぜお分かりにぃぃ!!!笑
早速ごはんアップしようと思ってましたがな!

マイペース更新にお付き合いいただきまして
毎度ありがたや~~><;ですw
また遊びに伺います☆

2009/07/18 11:56 | yummy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yummysgarden.blog95.fc2.com/tb.php/101-75f32ee8

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
