--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/07 (Wed) エナジー

パワースポット?!

ではないけれど、自然に囲まれると
とても気持ちいい。


木や土や川のにおい。

緑色ってたくさんあるんだなぁ。


IMG_3339.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3275.jpg

IMG_3317.jpg


private | trackback(1) | comment(4) |


2009/10/05 (Mon) 秋めいて

毎日同じ景色の中にも少しずつ季節の色は変化していきますね。
四季っていいもんだ、と改めて思います。

私事ですが環境が一新したこともあって
何かと変化には敏感になってしまっています。
環境が変わることによってただ視点が変わるのでしょうね。
その小さな気づきたちを大切にしていきます。


IMG_3315.jpg
秋色は心が落ち着きますね♪

private | trackback(1) | comment(2) |


2009/09/28 (Mon) ペット博

楽しいペット博に行ってきたものを♪

IMG_3415.jpg

IMG_3432.jpg

大阪で何かと大きなペットのイベントが年に何度か催される度、
ルンルンで会場に向かいます♪
自分の住んでる環境の事もあり他には飼えないので
こういうイベント事は普段触れ合えない動物たちと会えるので
ハンパなく嬉しいです。
ただ、飼えないんだぁ、、と逆に哀しく思うこともありますがっっ


アルパカさんなんてのも実物を見ると
毛ふさふさで目くりくりでおっとりしてて
めちゃめちゃカワイかったです☆

IMG_3423.jpg

カメの足の次に好きな犬猫の後頭部…><☆


IMG_3409.jpg



IMG_3401.jpg

IMG_3405.jpg



会場にはわんこ連れがほとんで、
みな愛犬と楽しそうにしていて微笑ましい限りでした☆
なかにはおもしろい方もいて、肩に巨大イグアナを乗せてるおばちゃんや
巨大ねこをおんぶしているおばあちゃん等々。
動物に触れ合うのとは違う楽しみ方もあったりで
なかなか楽しかったです。
残念なのは爬虫類スペースの小ささでカメも1匹しか…
でっかいリクガメ放してたら子供喜ぶのに…とか思いながら
熱帯魚に釘付けになったり、ちっさいウサギに夢中になったり。
動物園なみに楽しいですw
ではでは

private | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/20 (Sun) Night Cruising

上海に来たならば雑技団の他にナイトクルーズを体験していただきたい。
相変わらず残念な気候の所為で昼夜かかわらずミストな感じですが
大きな遊覧船に揺られながら見る上海の夜景は格別です。

IMG_3690.jpg

なんて派手なビル、キレイな映像が色鮮やかに流れていました。


IMG_3693.jpg

これはよく見ますね、テレビ塔らしいです。変ってますねw


IMG_3697.jpg

歴史のあるヨーロッパ風の建造物が立ち並んでいます。


IMG_3699.jpg

こんな感じで夜景に見とれていたらあっという間に
クルージング1時間は終わってしまいました。

観光名物なだけに色んな国籍の人たちで船はいっぱい。
もはや何語も通じませんw
でも皆んな撮影に必死でやることは同じ。笑
こんなハデでキレイな夜景は初めてでした。
また見たい~

噂によると香港の夜景より上海の方がスゴいらしいので
次は香港に行って本当かどうか調べてこないとっ








IMG_3707.jpg

上海日記もこれでやっとラストです。
だらだらと文脈も微妙な感じでしたが
いい思い出を形に残すことができました。

最後の一枚、近代的なビルと古い町並み
これまさに上海らしい風景です。
西洋なのか東洋なのかレトロなのかモダンなのか。
色々な文化や要素が交差している町という印象を受けました。
またそれが魅力なのでしょうね。

まだアジア方面しか行ったことがありませんが
他国の人やものに触れるということは
なんとも言えない刺激を感じます。
自分自身が今まで生きてきて培ったものが
ちっぽけに感じることもあれば、
反対によかったと安心を覚えることもあります。
色々な発見があります。
それも旅のよいところですね。

ではではまたまた

private | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/02 (Wed) 上海雑技団

IMG_3568.jpg

観光名物雑技団~☆
間近で見ることが出来た上に、撮影OKってことでたくさん撮ってしまいましたっ

IMG_3579.jpg

IMG_3603.jpg
骨あるんですか?っていうくらい柔らかボディー。

IMG_3577.jpg
なんかよく見る光景w

IMG_3604.jpg
輪っかの中、スポッってw

IMG_3613.jpg

IMG_3614.jpg
皿回しも笑顔がきまってます

IMG_3623.jpg
高い…

IMG_3634.jpg
こういう玩具があったような…

IMG_3662.jpg
一台の自転車にありえない人数で乗ってます(笑)

IMG_3676.jpg
おや?!女性ライダーwww
気をつけて><

IMG_3678.jpg
5台一緒にぐるぐるってます~
日本の木下大サーカスでも1台だったような…
危険すぎて事故も起こるほどですっっ

IMG_3685.jpg
ブラボーーーー

音響や照明にいたる演出等おおざっぱな感じはあるものの
演技ひとつひとつは、そりゃもうたいしたものでした☆
歳も大半は中学生くらいの子供たち!
もう信じられないです~
上海って感じなものを体験できて満足満足♪
今度は大阪でコルテオ観に行きますっ
歌もショーもライブは最高w

private | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わたし

yummy

Author:yummy
こんにちは
ホシガメ飼育初心者の
yummyと申します
大阪でデザイナーやってます
仕事に趣味に
メリハリをモットーに
少しの休息と少しの愛を糧に
毎日少々忙しく生きてます
愛星亀momoの
立派な飼い主になれるよう
日々精進します

星に願いを

にっき

コメント

カテゴリー

お客さま

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
